カーペットもキレイに!!

2022年8月1日

皆様、こんばんは!
今回はカーペットクリーニングについて書いていきたいと思います!

カーペットってどうやって掃除したらいいの?掃除機かけたりコロコロやったり、、、目に見える汚れだけ取っても実は
結構汚れが残っているんです!
毛足があるため掃除機では取りきれないカーペットに入り込んだホコリダニの死骸などのハウスダストその他にも黒ずみや飲み物のこぼした跡も落とすことができるんです!

IMG_0899-e1659287664404
IMG_0898-e1659287683848
IMG_0897-e1659287694763
このように専用の機械を使いクリーニングしていきます!
しつこいシミは手作業で除去していきます!
IMG_09001
少し見にくいのですが透明な水もこのように結構濁ります!
汚れたカーペットに寝転んでたと考えると、、、、

カーペットクリーニングしてみようかな?と思いましたらぜひご連絡下さい!
お見積り、出張料は一切かかりません!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ